2025年10月24日、ヨーロッパを拠点とするeスポーツチーム「Fnatic」は、チームのIGL兼キャプテンを務めるBoaster選手との契約を2026年まで延長することを発表しました。
今シーズンのFnaticは、Team Vitalityへ移籍した絶対的エース・Derke選手の後任として、EUチーム「Apeks」からKaajak選手を迎え入れました。
さらに、2024年6月から体調不良で休養していたLeo選手の代役として、元OpTic/NRG所属のCrashies選手を獲得。
当初は一時的な代役の予定でしたが、Leo選手の復帰が難しくなり、9月には正式に脱退が発表されました。
Boaster選手の経歴

新体制で挑んだ今季のFnaticは、開幕戦となるEMEA Kickoffでトルコ勢に敗れ5〜6位と苦戦。しかしStage 1では巻き返し、圧巻の8勝1敗で優勝を果たしました。
続くMasters Torontoでは決勝に進むもPaper Rexに敗れて準優勝。夏のEsports World CupではPRXにリベンジしたものの、決勝でHereticsに惜しくも敗れました。
その後のStage 2は5〜6位で終了しましたが、年間ポイント3位でChampions 2025出場を決定。プレイオフでは準決勝進出を果たしましたが、NRGに敗れ国際タイトルには届きませんでした。
